こんこんと。

こんこんと。

隣の芝が青すぎて。

水着って高い

こんにちは、友町いつか(@i_tomomachi)です。

 

水着って高いですよね。

 

私昔から、海とかプールとかは行かないタイプだったんですけど(単純に誘われないから&デブすぎて水着を着たくないから)、なぜか去年今年と続けて海に行こうというお誘いを受けました。

 

で、去年はほんとに水着持ってなかったので、安い水着(たぶん数千円だったかな…)をいそいで買って持って行ったのですが、着てみるとやっぱりどうもかっこつかない。

 

あの、そりゃ着てる人が……というのは分かってたのですが、それにしてもやっぱ安いとそれなりだなぁと思いました。

 

で、なぜか今年も海に誘われました。

 

あまり水着を着るのは気がすすまないものの、せっかくなので行こうと思っています。しかし、去年一緒に行った友達と同じ友達もいるので、去年と同じ水着ってのはやっぱりよろしくないのかなぁなんて思い(ただの見栄っ張り)。

 

昨日改めてネットで色々調べてると、水着って高いんですよねぇ!!

 

年に1回、着るか着ないか分からないもの、しかも多くの人は、「今年の水着」とかって買い換えるんでしょう??なのに、1万〜2万円は普通にするわけですよ。驚きましたねぇ。

 

もう、諦めて去年の似合わない水着を着ていくか…はたまた更なる失敗を覚悟して安い水着を買うのか、はたまたはたまた水着業界の戦略に乗せられ高い水着を買うのか……。

 

モデル並みにスタイルが良いなら高い水着くらい「ほいっ」と買えるかもしれませんが(だって似合うから!!!)

 

到底似合う気のしない、でも(気休め程度に)スタイルがよく見えるかもしれない、高い水着を買うべきなのか…

 

悩みは尽きません。

世の中の女性はすごいですね…。