こんこんと。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんこんと。

隣の芝が青すぎて。

「お気に入りのスニーカー」

こんばんは、友町いつか(@i_tomomachi)です。

 

毎日更新は最初から無理だと分かっていたのですが、

昨日は更新できませんでしたー。

 

1日サボると、続けてサボってしまいそうなので、

今日は初めてiPhoneのアプリから投稿しています。

 

そしてスマホからであまり凝った文章も書けない気がしたので、

今週のお題に参加いたします。

 

「お気に入りのスニーカー」

 

スニーカー好きで数を持ってるには持ってるのですが、

今は1足しか使用していません。

 

それはSKECHERSです。

 

色は真っ黒の、ザ・スニーカーという形のスニーカー。

(写真はありませんすみません)

 

このスニーカー、実はNYに旅行中に足が痛くなって買いました。

 

旅先で(しかも海外で)生活の品を買うと、

なんだかぞわぞわします。

 

私もそのとき、NYでスニーカー買ってる自分、

マジかっけーーー!って思って買いました。

 

そして今も履き続けています。

かれこれ3〜4年経ちます。

黒なので、ぱっと見は古さを感じないのですが、まぁ履きつぶしています。

 

このスニーカー、とにかく軽いんです!

ほんとに軽くて、紐がほどけにくい。

紐を結んだままでも脱ぎ着ができる。

 

とにかく利便性ではパーフェクト!な

スニーカー。

 

ここ1年くらい新しくグレーのスニーカーが欲しいなぁ

と思っているのですが、

今の子が便利すぎて、なかなか買うに至っておりません。

 

以上、とりとめもないスニーカーの話でした。